レモンケーキ

紅瑠実さんのブログ

レモンケーキ

昨日はお菓子教室に行ってきました。

シンプルなレモンケーキ🍋🍋

シンプルだからこそ、作り方や材料にお菓子教室それぞれこだわりがあります。

今回の教室では、バター多めのずっしり重ためパウンドケーキタイプのもの。
フワフワで軽いものが最近では主流ですが、私は重ためが大好きです👍👍

1晩寝かせてしっとりさせて、今日の朝食に頂きました。いやぁー先生のより私の方が美味しかったですね😛😛笑

今日は、久しぶりの雨です。
久しぶりの雨もたまには良いですね。
気候も涼しくて過ごしやすい〜😚😚

紅瑠実オフライン

紅瑠実 さんのライブ配信画面へ

紅瑠実さんの他の投稿

コメント一覧

2022/04/21 19:26

1個目はそのまま、2個目は半分に割ってバニラアイスをサンドして食べるとズッシリに軽く溶けたアイスが潤いを与えて、3個目はオリジナルのままがって、食べ過ぎだね。
(^^;)


2022/04/22 07:50

1919さん。

バニラアイス…めっちゃ美味しそう!!
そのまま、バニラアイス、そのまま…ってなるなる!笑
ずっしり配合お気に入りになっちゃった(´>∀<`)ゝ
お家で復習しなきゃです〜


2022/04/23 00:31

くるみちゃんお疲れ様!
シンプルやけど可愛いよね。
おしゃれやな!
いつも大好きやで。コメントみてね。全部書いてるから笑笑


2022/04/23 11:23

ともかずさん。

コメント見た!!
レモンの型が本当に可愛い|( ̄3 ̄)|
レモンが大好き。かき氷もレモンや柑橘系は絶対オーダーするよ!お腹空いてきたぁーー(´>∀<`)ゝ


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top