カノックスター
ひゃあー今日は肩凝り半端ないですね😑😑最近のyoutubeのおすすめは、カノックスターです。食べ方すっごく汚いのに美味しそうに見えるから不思議。ゲップも下品なのに見ちゃう😛😛カノックスターのおすすめの回は、マナー講師で有名な平林先生とチーズフォンデュを食べる動画です。久しぶりにyoutubeで笑った〜👍👍お暇な時に見ていただきたいですね。そんなこんなで、一昨日のかき氷部🍧🍧ビターレモンのチーズカスタード氷。これ美味しすぎた〜😍😍こちらは、ひむろしらゆき祭のイベント限定氷なんです。ひむろしらゆき祭ググッてみてください。さて!今からお家氷作ってみよっと〜😚😚
弱いものいじめ、、、やっぱり良くないよね。
そういう行動が徐々に罪悪感なく人に対してやるようになるから芽を摘んで正解かも。
かき氷、レモンかぁ、清涼感があって美味しそう。
くるみちゃんげんきー?
くるみちゃんは、全然おばちゃん違うよー笑笑
めっちゃエロくて可愛いもんね!
いつも可愛いくてすきだよ!ほんと!
1919さん。
無表情でハトに水かけるから、見てて本当に怖い。
最近の水鉄砲って水圧が強いんです。
身体の小さなハトには水でも痛いと思います。
でも、注意して止めてくれたので良かったです。
レモンづくしは美味しすぎました~( ´艸`)
ともかずさん。
めっちゃ元気ですよ~
いやいや…私、大阪のおばちゃんです!笑
もっともっとエロくて可愛いくなるからね|( ̄3 ̄)|
いつもありがとうございます!!