タコの左眼♡
タコの左眼はすごくタコを困らせています(*´ω`*) ぜんぜん言うことを聞いてくれません(;´Д`) どこかの誰かにそっくりです(*´ω`*) まぁ、 それはこの左眼の持ち主タコなんですがね(*´ω`*)
たこちゃんさんのブログ
ギャラリーにも載せてみたのですが、
お味噌汁です(*´∀`*)
具材は、切り干し大根にお揚げにズッキーニ。笑
この組み合わせは合っているのかどうか?(・∀・)
いつもタコは味見しません。
ハマってる炊飯器で作る煮物も何にも味見しません。
全部、適当な目分量(*´∀`*)
でも、自分で言うのもなんですが、
適当でも美味しいのです(・∀・)
タコはお料理は嫌いです(*´∀`*)
たこちゃんオフライン
たこちゃん さんのライブ配信画面へ
タコの左眼はすごくタコを困らせています(*´ω`*) ぜんぜん言うことを聞いてくれません(;´Д`) どこかの誰かにそっくりです(*´ω`*) まぁ、 それはこの左眼の持ち主タコなんですがね(*´ω`*)
前のブログへ
少し前のお話。 お友達に誘われて マヤ暦 っと言う、占い?をしてもらいました(*´∀`*) もちろん、無料です。 タコは占いは怖いので占いにお金をかけてまで 視てもらうことはできません(*´ω`*) で、言われたのは、 心の眼で人を見る 心に訴えかける でした。 なーんか、今のタコにぴったりでした٩(๑´3`๑)۶ なので、 皆さんのお悩みは タコの心の眼で解決いたします(*´∀`*) 解決できなくても、 お役に立てれば幸せです(*´∀`*) 写真の目薬は左右間違える噂の奴らです。笑
次のブログへ
適当が良いのですよ(=^・^=)甘々でいきましょ
たこちゃんといっしょに、味噌汁飲みたいな、
たこちゃんが、作ったものは、残さず食べるよ。
そのあとは、想像に、まかせるよ。
八丁味噌ですか?
( ̄д ̄)
やっぱり何事も適当が一番ですね(*´∀`*)
想像(*´∀`*)
うーん。とりあえず、デザートを食べますか(・∀・)
その後は、ご想像にお任せします(・∀・)
はーい(*´∀`*)
赤出汁(八丁味噌)ですです?
赤出汁はお嫌いですか?