カレーの日
こんばんは。 知ってました?? 今日ッてね、カレーの日らしいのです。 かずほは、Gooぐるさんに教えてもらいました カレーの日の由来は、1982年に社団法人全国学校栄養士協議会が、学校給食週間の前に子どもたちに好まれていたカレーを全国の学校給食メニューとして提供を呼びかけたことにちなんで、1月22日が「カレーの日」に制定された。 だそうです。 ほぇー...。 初めてきいた...。この歳になるまで知らんかった。 いくつになってもお勉強できますね。(*ˊ˘ˋ*) そんなこんなでかずほんちは今日、キーマカレー でした。 のせられやすいわたし...。 みなさんは何食べたかな?? 今日も1日おつかれさまでした(ㅅ´ ˘ `)♡♡
初めまして〜、綺麗なパンスト脚に目が止まりました…。 触りたいな‥。 ムラムラしちゃいます‥。
治って良かったです(=^・^=)
トシさん⊂( ・ω・ )⊃
お触りされたらわたしもムラムラしちゃう(/// ^///)??
ひろみ55さん
洗礼受けました(´;ω;`)
いまはすっかりげんきげんき??