杏那◆さんが投稿しているブログの「新着」一覧ページです。 杏那◆さんが書いたブログに「いいね」やコメントを残してコミュニケーションの幅を広げてみましょう♪
初めて、子供向けアニメにハマってしまいました。 友人と、子連れで映画に行きそこで初めてこのアニメを見て、 その後子供が寝た後にこそこそアマゾンブライムで見て、、、 子供が女の子だったら一緒に楽しめたのですが、 どこにも言う場所が無いんです。 子供向けのアニメとはいえ、ストーリーがしっかりしてますね。 大人がまんまとハマって。。。 子供の頃、セーラー●ーンすら見ていなかったのに。。 くやしいです
2022/10/19 12:35
オフライン
杏那◆
あんなです。 毎回短い時間しかいられないのに構ってくださってありがとうございます 一個、弁解させてほしい 私、チャット中、スイッチ入ると火がついてしまって・・・ 今日も、めちゃくちゃなコト言ってたのを見てしまった方へ いつもあんな感じではないです! ビックリさせてすみません 私があんな感じだって知ってる方へ こっそり一緒にしてくれてありがとう また遊びましょ 出戻りなのに優しくしてくれて嬉しいです 前より頻度高く来られるので、良かったら捕まえてくださいね。 いっぱい、いろんな方と、いろんなこと、したいです。 ありがとうございました。
2019/06/03 14:50
オフライン
杏那◆
こんにちは、あんなです。 相手して下さった方・覗いて下さった方 ありがとうございました。 妊婦なので需要があるのか不安でしたが 以前から知ってて下さる方にお声かけ頂き嬉しかったです。 初めましての方々ともチャットさせて頂きたかったのですが 体力が無く、短時間のインになりまして申し訳ありません。 お腹の心配をして下さった方、ありがとうございます。 加減しながらさせて頂いておりますので大丈夫です。 今も元気にお腹の中でもぞもぞ動いてます。 ヒヤヒヤさせてすみません・・・。 予定日が今月なので、あと何回来られるか分かりませんが あと数回はチャットに来たいなと思っていますので 良かったらまた相手してくださいね。 あんな。
2019/01/05 14:29
オフライン
杏那◆