夕暮れ
あなたはバイクにまたがって この浜にやってきた 「よぉ」 1年ぶりの再会なのに 言葉少なに手をかざすだけ 肩越しに見えた夕暮れ 沈んでいく太陽に目を奪われた 「また」 そう言い残して メットをかぶるのね あの角を曲がるまでと 降り続けた手を下ろす淋しさ 遠ざかる排気音が 夏の終わりを告げる
*けいこ*+さんのブログ
お変わりありませんか。
日中こそ、気温が上がることもありますが、
朝晩は過ごしやすくなってきましたね。
コロナの影響もあって自粛を余儀なくされる方に、
せめて気分だけでも夏を感じてもらえたらと
浴衣を着てお待ちしていたことご存じでしたか?
会えた方は実はとってもレアなんですよ(笑)
今は感染者数の多さにに心震える思いですが、
それでも、今なりに工夫して日々を楽しめたらと思っています。
これからもどうぞおつきあいください。
けいこ
*けいこ*+オフライン
*けいこ*+ さんのライブ配信画面へ
美しい〜ですね、浴衣姿。惚れてしまうでしょ。
この世で一番けいこさんの浴衣姿はお似合いです。
その浴衣を脱がして乱れて遊びたい〜
けいこさんの浴衣姿も妄想が膨らみます。大人だから・・・・
Kさんへ
Kさんたらっ 浴衣を脱がして遊びたいって。。。 えっちぃ (*ノωノ)
Sさんへ
( ゚д゚)ポカーン ど、どんな妄想が。。。
自粛なんぞしません(=^ェ^=)
本業副業気張ってます
ミニカーとボンカレーと
シュークリーム、スーパー
ロッキーで買いまくります
日本の夏って感じですね(=^・^=)今は梅雨みたいですがランキング3位おめでとうございます
Tさんへ
気張ってますかぁ。そのエネルギッシュなとこ見習いたーい( ̄▽ ̄)ゞ
Hさんへ
梅雨に逆戻り、まったくですよ〜。今日も傘、持っていかなきゃ。
夜から昼までけいこさんが頑張った結果ですよ!
3位おめでとうございます★
Kさんへ
あら、ここで朝を迎えたことバレでましたか。くふふ。。。ありがとうございます。
浴衣姿とてもお似合いですよ☆
まだ4月ですが、凄く暑い日がありますから、
涼を感じられて最高に気分爽快になりました。
TKさんへ
浴衣姿をほめてもらえて嬉しいです(*ノωノ) 今年の夏も着ようかな。そのときは遊びにいらしてね。